12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< quake3エンジンでとある中学の新校舎を建築してみた | main | K.G.JuniorHighSchool map for Warsow 1.0 Release >>
青島マップver2.0

 某無人島のキャンプから無事に生還しました。6日間ともよく晴れて、直射日光タヌキとの戦いの日々でした。キャンプのしおりに載っている地図は6年前に私が作成したやつなのですが、なんか実際の地形と違う気がしたので、空き時間に伊能忠敬っぽいことをして地図を更新してみました。道なき道まで描くとキリがないので、これぐらいで良しとします。
| comments(3) | trackbacks(0) |
6年前…海洋冒険行きましたワァ

今年千刈のため参加できずに残念でした。来年教育実習で行く事を期待しています。
( `・ω・´)
| iwashi | 2012/08/07 8:32 PM |
わかりやすいです?
| うどん | 2012/08/07 9:07 PM |
来年は共学初の青島キャンプですな。どうなることやら。
| ofg | 2012/08/08 10:31 AM |









トラックバック機能は終了しました。