1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< いつまでもデブと思うなよ | main | 阪急西宮ガーデンズ >>
MH-KG_HighSchool
 地形データは使い回しですが、UT99のMH用の新作マップができました。地下から突入し、校舎を占領した数百匹の怪物を倒し、制限時間内にメディア教室までたどり着けばクリアできます。ゴール地点の扉を開けるには、各所に散らばっているボスモンスター二十四将を倒さねばなりません。最初は四天王にするつもりだったのですが、だんだん増えて七本槍→十勇士→十六神将となり、結局二十四将になりました。いっそ百八星という手もあったのですが、フラグ管理が大変なのでやめました。そこまでヒマではないので。
| comments(4) | trackbacks(0) |
DLしてやってみたいですね。
| | 2008/12/25 6:50 PM |
多少バグが残っていますが、どうぞ。
http://ofg.jp/img/mh-kg_highschool.zip
| 大藤 | 2008/12/26 11:02 AM |
別の者ですが、プレイさせていただきました。
map自体のクォリティもさることながら、学校というUTのMHにはそうない舞台設定もあいまって、かなり面白い一品でした。
| | 2009/02/05 6:33 PM |
お褒めに預かり恐縮です。
関○学院高等部の生徒が遊ぶ前提で作られているので、かなり不親切で迷いやすい設計のはずですが……。
| 大藤 | 2009/02/05 7:48 PM |









http://blog.ofg.jp/trackback/795822