1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< 導通テスト | main | 生まれて初めて1 >>
3D関学時計台
 西宮市の観光名所にも数えられている関西学院大学の中央芝生&時計台3Dグラフィックで再現してみました。外側はそれなりに忠実に再現したつもりですが、建物の裏側や内側は資料がなかったので適当です。なぜか吊り天井や落とし穴があります。こんなデータを何に使うのかは想像にお任せします。
| comments(5) | trackbacks(0) |
アンリアルですね。分かります
| 帰還者トーマス | 2008/11/10 7:57 AM |
あんりある以外にないよねw

他ゲはないのか!?


いつぞやの間違い探しくらいしか思いつかないぜ
| | 2008/11/10 5:44 PM |
また俺に別ゲーを持ってこいとの要求ですか
メディア教室のOpenGL使用するソフト起動できないからねえ
できたらEnemyTerritoryとかあるのにね
あっちのが普通に面白い
| kalashnicov | 2008/11/10 8:19 PM |
問題は面白いかどうかではなく、マップが自作できるかどうかである。それがなければパソ部でやる意味がない。
| 大藤 | 2008/11/10 8:38 PM |
できるわけですが
ただ難しいかもしれんです
| kalashnicov | 2008/11/11 12:17 AM |









http://blog.ofg.jp/trackback/792667