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情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
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DM-KG_HighSchool 1.00
 UnrealEDのステージ作成はあんまり凝ると BSP hole とかいうエラーが発生して、hall of mirrors とかいう現象が起きたり、見えない壁落とし穴が勝手にできたりしてもう大変。嫌気がさしたので、この辺で開発をやめておきます。写真は、マップの各地にあるポイントを占領しあうドミネーション(DOM)ですが、こっちはまだ調整中なので、デスマッチ(DM)用のマップのみ公開しておきます。

【DM-KG_HighSchool ダウンロード】
unrファイルはMapsフォルダ、utxファイルはTexturesフォルダへ入れましょう。

そもそもUnrealTournamentって何?という方はこちらがよろしいかと。
| comments(2) | trackbacks(0) |
みんなでプレイしましたが、重すぎて弾丸が5秒くらい遅れて発射され、わっけわからないっすw
| 仏壇 | 2008/01/25 11:26 PM |
少しぐらいポリゴン減らしても軽くならないだろうし、困ったものだ…。あとはお前らが良いステージを作成してくれ。
| 大藤 | 2008/01/26 1:40 PM |









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