1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< 3次元に目覚める | main | 校外学習レポート(奈良) >>
3次元にさらに凝ってみる

 メディア教室以外にもいろいろ3Dグラフィックで再現してみました。なぜかライフルとかグレネードランチャーとかが写っていますが、気にしないでください。
| comments(7) | trackbacks(0) |
ゲーム作ろうとしとん?
| Masahiko | 2007/12/03 12:14 PM |
SUGEEEEEEE!!!やってみてええええ!!!
| 阪神共和国 | 2007/12/03 4:27 PM |
これは凄いwww クオリティたけえwww 試験終わったら開けてくださいなwww
| 仏壇 | 2007/12/03 5:47 PM |
旗取りのステージにしないとこれは酷いことになりそうだが…
| 仏壇 | 2007/12/03 5:49 PM |
マッピング素材は実際の写真!?
にしても、食堂とかのマッピングのレベルが高い。
| 717a | 2007/12/03 11:43 PM |
しかしまあ、、、

なにゆえに薬莢を乱舞させているのかw?
そこがすっげえ気になるんですが^^

あ、それは触れてはいかんのですか、ああそうですかww
| みねさん | 2007/12/03 11:55 PM |
写真からテクスチャを生成した部分はそれなりにリアルなのですが、テクスチャなしの壁とか天井とかは影でなんとか誤魔化しているだけで実際の出来はひどいもんです。
ポリゴン数が多すぎて、だんだん重くなってきた……。
| 大藤 | 2007/12/04 5:47 AM |









http://blog.ofg.jp/trackback/711181