1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< 初音ミク | main | 明星祭 >>
マイコミジャーナルに掲載
 先日、マイコミジャーナルに「萌えるSqueak『もえすく』」の紹介記事が掲載されました。こんなメジャーどころに取り上げてもらえるとは驚きであります。まあ、紹介記事といっても先方に頼まれて私が自分で自分のソフトの紹介を書いた記事なのですが……。これでも一応は原稿料がもらえて、宣伝もできてちょっとお得です。
| comments(4) | trackbacks(0) |
俺の絵がセンターなのもうれしい
| ManRi | 2007/10/04 10:47 PM |
文化祭パンフの仕事も頼んだぞ。
| 大藤 | 2007/10/04 11:53 PM |
iPod touchから書き込みしてみました。はっきりいって難しいです。
| QMA | 2007/10/05 8:27 PM |
貴様、学校休んで何してやがる。
| 大藤 | 2007/10/05 9:07 PM |









http://blog.ofg.jp/trackback/696454