12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< コミケ合宿0日目 | main | コミケ合宿1日目 >>
コミックマーケット72「もえすく」サークル参加結果

 初参加&無名なので本当に売れるか不安な「もえすく」でしたが、10:12に1枚目が売れ、以後はだいたい1時間に10枚程度売れ、最終的には64枚売れました。製造数を50枚にしておけば「完売!」と格好良く表示できたのですが、200枚も作っていたので在庫残りまくり。コンピューター関係のイベントで頒布するにしても多過ぎなのでどうしようかと悩んでいたところ、来場していたabeeさんの紹介により、アカデミア社から通信販売されることになりました。abeeさんには日本に2台ほどしかないというOLPCの試作機を客寄せ用に提供して頂いたり、アラン・ケイ博士に「もえすく」を紹介して頂いたり、かなりお世話になりました。またやる気と機会に恵まれれば、何か発表したいと思います。皆様、ありがとうございました。
| comments(7) | trackbacks(1) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/03/24 6:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/17 4:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/22 7:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/06/23 12:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/11 6:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/11 6:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/30 12:33 AM |









トラックバック機能は終了しました。
夏合宿終了
感想なり反省なり適当に書きたまえ。
| 関西学院高等部コンピューター同好会 | 2007/08/21 11:17 AM |