1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< 孤島症候群(前編) | main | 孤島症候群(後編) >>
シカゴ SqueakFest'07にて
 abeeさんのご厚意により、シカゴで開催されたSqueakFest'07にて「もえすく」が紹介されました! Squeakの生みの親アラン・ケイ氏も絶賛?
| comments(5) | trackbacks(0) |
ウケルwww
| yuydemon | 2007/08/05 11:22 PM |
右のプレゼン資料は間違いなくどこかのA.K.氏が発表したものです。
| abee | 2007/08/06 12:40 PM |
なんと!
私はabeeさんが作ったのだと思っておりました。
なんともありがたい話です。
| 大藤 | 2007/08/06 8:37 PM |
Yet another A.K.です。すみません。
| abee | 2007/08/07 12:05 AM |
なるほど、abeeさんもA.K.でしたね。
| 大藤 | 2007/08/07 7:33 PM |









http://blog.ofg.jp/trackback/680456