1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の
もらったコメント
もらったトラックバック
昔の
リンク
カテゴリー
親切な検索機能
カウンター
メールアドレス
yasuo●ofg.jp
ここの↑●は@にすればいいです。
プロフィール

OFG@日本國

情報科講師をしたりシステムエンジニアやWebデザイナーをしたりNPOスタッフや議員秘書をしたりして、今では中学校技術科教師のOFGのブログである。あまり読む価値はない。
<< 製造数で思案中 | main | SqueakFest '07 >>
製造数を200枚に修正
 ネタではなく真剣に作っているのに、なぜかねたミシュランかーずSPに載せられたり、喧嘩売ってると誤解されたりして、どうしたら良いのか迷っている「もえすく」ですが、やはり100枚では足りなさそうなので、思い切って200枚製造することにします。これぐらいなら多少売れ残っても実費を回収する事はできますし、売れ残りはオープンソース系のイベントなどプログラミングに興味のある人の集まりで配布させてもらえるかと思います。売れ残った場合に悲しいのは自分だけですが、在庫不足の場合は他人に迷惑をかけることになるわけなので、がんばってあと100枚内職します。ちなみに、先日テストプレイヤー2名の意見を聞いた後、無事にマスターアップし、既に100枚は製造完了しております。
| comments(5) | trackbacks(0) |
ネコミミモードですか
| さむわん | 2007/07/25 11:09 AM |
ネズミミです。
| 大藤 | 2007/07/25 11:34 AM |
ネコミミ>ネズミミ
ゆり?れず?ばら?
| 仮入部員 | 2007/07/26 11:24 AM |
今気づいたがただのスクイーク帽子なので耳はちゃんと人間のがついてますね。
ネヅミミは三角形のと円形のに分けられると思うんだ。
だからどうしたという話だけど。
| | 2007/07/27 5:57 AM |
そんなことは無いと思いますが、万一売れ残ったらア○デ○アで売ってもらいましょう。最悪、小学校の正門前でカラーヒヨコと抱き合わせれば捌けると思います。
| abee | 2007/07/27 1:42 PM |









http://blog.ofg.jp/trackback/677825